<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

浅草

c0117244_141754.jpg

浅草で寄り道した際に見つけた袋草。
大切な実が入っているんですね。
[PR]
by ayano.o | 2007-07-31 14:18

太陽と雷

c0117244_88393.jpg

写真は、昼間の横浜。
とってもいい天気でしたが、夕方から梅雨明けを思わせる雷。
夏が近くまで来ている証拠ですね。
[PR]
by ayano.o | 2007-07-30 08:10

花言葉

c0117244_8125131.jpg

ひまわりの花言葉は、
『あなたはすばらしい』『あこがれ』『熱愛』『あなたを見つめる』??
いろんな意味が、あるみたいです。
写真は、八重向日葵。元気にしてくれるお花です。
[PR]
by ayano.o | 2007-07-28 08:23

暑中お見舞い

c0117244_18573058.jpg

花火のようなきれいな朝顔が咲きました!
江戸うさぎの梅雨明け宣言?です。
[PR]
by ayano.o | 2007-07-27 19:00

ミゼット丸

c0117244_7532998.jpg

江戸うさぎでは、配達用に『ミゼット』を使用しています。
このミゼットは、昭和45年製。
正面から見ると、とぼけ顔に見えます。
見かけた際には、是非声をかけて下さい★
[PR]
by ayano.o | 2007-07-26 07:57

夕空

c0117244_8152441.jpg

昨日は久しぶりにきれいな青空が広がっていました。
日暮里に住むパートさんのマンションからは、富士山が見えたそうです。
[PR]
by ayano.o | 2007-07-25 08:17

梅雨明け?

c0117244_810593.jpg

久しぶりの快晴。
ヒタチのアンティーク扇風機も大活躍。
イイ風が来ますように・・・
[PR]
by ayano.o | 2007-07-24 08:18

笑門来福

c0117244_10151629.jpg

私の好きな四字熟語は、『笑門来福』
どんな状況においても笑うことを忘れずいれば、きっと幸せは訪れると・・・
それが私の信念です。
この写真もそーんな風に見えませんか?
[PR]
by ayano.o | 2007-07-23 10:23

工事中のつづき

c0117244_15263897.jpg

日暮里駅構内の工事にあたり、
ひぐらし小学校の生徒さんの素敵なアトリエになっています。
ビニールテープの案内も、素敵です!
[PR]
by ayano.o | 2007-07-21 15:28

工事中

c0117244_11103780.jpg

日暮里駅では、、駅前開発によって大々的な工事が行われています。
工事によってだいぶ、暗い雰囲気になっていますが、
その中で目を引くのがビニールテープで作られたセンスの良いマーク。
日暮里にお越しの際には、是非チェックしてください★
[PR]
by ayano.o | 2007-07-20 11:14