<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

北海道【Tree House】

c0117244_801063.jpg

木登りをしたくなるような大きな木。
流木で作られた芋虫の様な家。

珈琲を飲みながら、上からの景色を見てみたいです。
そー、このツリーハウスは、CMで使われた物なんです。
[PR]
by ayano.o | 2007-08-31 08:09

北海道【pork】

c0117244_1241121.jpg

帯広名物 『豚丼』
厚くスライスされた豚肉に、少しこってり系のタレが絡み合い、美味しかったです。

・・・でも、北海道で大好きな豚を見る事が出来きず、残念でした。
[PR]
by ayano.o | 2007-08-30 12:45

北海道 【Departure】

c0117244_1236093.jpg

夏休みを利用し、北海道に行ってきました。
北海道日記を紹介します。
前日にチャイナエアラインの事件があった為なんだか空港はピリピリムードでした。
[PR]
by ayano.o | 2007-08-30 12:38

南瓜

c0117244_18332244.jpg

今日は、涼しくて過ごしやすい1日でした★
秋はもうすぐ?ですね。

写真は、道の駅で見つけた『変わり南瓜』。
ちなみに、南瓜の花言葉は『広大』
そんなココロの持ち主になりたいです★
[PR]
by ayano.o | 2007-08-29 18:41

日暮里うまい処【其の1】

c0117244_1231395.jpg

今日は、日暮里のランチに『とんかつ専門店 しみず』
ここは、私が小さいときからあるお店で
サクサクとした美味しいとんかつが食べれます。
本当は、とんかつの写真を撮ろうと思っていたのですが、お腹が空いていて食べてしましました。
また次回に★

とんかつ専門店 しみず
住所:荒川区東日暮里6-60-10 日暮里駅前中央ビル1階
電話:03-3806-6679
[PR]
by ayano.o | 2007-08-28 12:39

佐藤修悦展

c0117244_1944186.jpg

私が大好きなビニールテープ文字の『修悦体展示会』が開催されるそうです。
興味がある方は、是非★
日程: 8月26日(日)~9月2日(日)
時間: 14~21時(予定)
場所: 東京高円寺古着屋素人の乱シランプリ(開催期間は展示会場となります)
     [東京都杉並区高円寺北3-12-1] 
詳しくは、こちらに記載されています。
[PR]
by ayano.o | 2007-08-25 19:09

諏訪神社の夏祭り

c0117244_18391515.jpg

夏の終わりを告げる『諏訪神社のお祭り』
小さいときからの毎年の楽しみなんですが、
小学校の時は、宿題が終わってないと行けなくて必死で1カ月分の宿題をやっていていたのを覚えています。
今日はこれから早速出発!!
[PR]
by ayano.o | 2007-08-24 18:54

IL GHIOTTONE 

c0117244_1983676.jpg


おすすめのお店を紹介します。
IL GHIOTTONE 『イルギオットーネ
昨日は、雰囲気のある京都のお店に行ってきました。
シェフにもお会いしたのですが、とても気さくな優しい方でとても感激しました。
是非おすすめです★

[PR]
by ayano.o | 2007-08-20 19:16

シュワッシュワッ★

c0117244_1850065.jpg

仕事が終って、、、
あっーーーーーお疲れ様!!という時
お酒が飲めないので、シュワッっと炭酸系にします。
今日は、懐かしくマウンテンデューーー★
中身は、黄色をしてました。
昔から黄色だったかなーー?!
[PR]
by ayano.o | 2007-08-18 18:56

御煙草

c0117244_140145.jpg

どーしても、前を歩く人の歩き煙草の煙が
後ろを歩いている人にかかってしまうんです。。
ん・・・喫煙所までのすこしのガマン!!
【きれいな日暮里に★】
ご協力をお願いします。
[PR]
by ayano.o | 2007-08-17 14:07