<   2008年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

世界一の朝食★

c0117244_1781281.jpg


七里ガ浜に新しく出来た『bills
世界一の朝食を提供すると言われており、ここ最近の中では1番に
興味があり行ってきました!
おすすめは、3種類。
今日の写真は、スウィートコーンフリッター
世界一の朝食というだけあって、量は少なく料金も高めですが
もう一度食べたくなるような味★
お店の雰囲気もとってもよかったです!
[PR]
by ayano.o | 2008-04-30 17:12

最後には・・・

c0117244_16164076.jpg


しかーし、
熱海に着いてからは青空が広がる晴天★
半袖でも良い位のとっても気持ちの良い天気になりました。
確かに・・・
今年はとても想像がつかないようなビックイベント?の一年になりそうな予感。
波乱万丈?!
何があってもいつも最後には笑って話せるような一年にしたいです。
[PR]
by ayano.o | 2008-04-28 16:25

初島 つづき

c0117244_1613248.jpg





ようやく出た船も波が大荒れで、
グワングワンゆれて、
ちょっとした遊園地のアトラクションのようでした。
[PR]
by ayano.o | 2008-04-28 16:15

初島

c0117244_1652663.jpgc0117244_166047.jpg














4月に誕生日を迎え1つ歳をとりました。
4月は、気候的にもとってもいい季節★
・・・ですが、記念に初島に旅に出たところ台風のような豪雨。
翌日は、海が大荒れで船の欠航が相次ぐ始末・・・
今年の運勢を告げているような。
[PR]
by ayano.o | 2008-04-28 16:12

正夢??

c0117244_15375320.jpg


一回の睡眠でだいたい2~3話ぐらいの夢を見ます。
今朝は朝起きたときにとってもぐったりしていました。

ひとつは、先日行った長野のお寺の話
1回しか行ったことがなく、そんなに印象に残るようなお寺ではなかったのですが
大きな杉の木のある写真の通りの光景が出てきました。
もうひとつは、
日常の中で1ヶ月程前から悩んでいる件。
周りのひとから大反対される納得がいかなくてかなしもがいている夢。

最近疲れがとれないのは、夢をたくさん見ているからかな・・・と。
夢占いしてもらおうかな。
[PR]
by ayano.o | 2008-04-24 15:44

桃太郎?

c0117244_16115757.jpgc0117244_16122198.jpg














まだまだあります、5月の節句シリーズ★
こちらは、今年新登場?の桃太郎?金太郎??です。
上目使いがとてもかわいく、
思わず自分のあごを引きたくなってしまうような
見事な2重あご!!
柏餅昔から大好きですが、食べ過ぎ注意ですね!
[PR]
by ayano.o | 2008-04-22 16:17

仲間 其の四

c0117244_1932381.jpgc0117244_193683.jpg















こちらは、新橋というより・・・上野周辺で一人で怒っているタイプ?
でも、右写真を見ると、手つきが繊細な感じ★
本当によく出来ているお人形です。
[PR]
by ayano.o | 2008-04-21 19:06

仲間 其の三

c0117244_18582336.jpgc0117244_18583543.jpg













色白な顔立ちの片手にペット?の鷲をひきつれています。
この方は、現代に置き換えると・・・
人事部?経理部??総務部・部長かな???
[PR]
by ayano.o | 2008-04-21 19:01

仲間 其の二

c0117244_18534371.jpgc0117244_18541598.jpg













人形の中でもオトボケ顔のかわいい守護部隊。
新橋の駅前でよくインタビューを受けている酔っぱらいおじさんのような・・・
私の中では一番のお気に入りです。
[PR]
by ayano.o | 2008-04-21 18:57

仲間 其の一

c0117244_18321869.jpg



この仲間は、社長のおばあさんの実家から頂いたお人形だそうです。
ちょっとさみしそうな顔立ちなんですが、なぜだか・・・毎年こどもの日に出現します!
社長のお気に入り?の仲間です★
[PR]
by ayano.o | 2008-04-19 18:39