<   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

最後だよ★さよなら純ちゃん

c0117244_17193033.jpg




本当に発売します★
感謝の気持ちを込めて??さよなら純ちゃんまんじゅう。
こちらは3つの味が重なっている豪華なおまんじゅうです★
10月2日発売お楽しみに!
[PR]
by ayano.o | 2008-09-30 17:20

太郎対決★

c0117244_1781718.jpgc0117244_1782773.jpg














とうとう『太郎ちゃんまんじゅう』が明日発売になります!!!
この記念すべきおまんじゅうには大藤ではちょっとした戦いがありました・・・
社長【左写真】VS若手社員【右写真】でデザインが分かれ当初2シリーズ発売予定だったんです!
しかしながら・・・
多数決の結果?!右のデザインになりました★
中身は初食味?
カステラ+ミルクの2種類入った美味しいおまんじゅう。
紅茶と合うかも?
美味しいおまんじゅう新発売です★
[PR]
by ayano.o | 2008-09-30 17:16

銭湯巡り

c0117244_1438176.jpg

O課長の銭湯めぐり。
すでに日暮里近郊10箇所以上回ったそうで、そのうちのおすすめを教えていただきました!
浅草にある『曙湯
番台も健在との事で、外観もとても雰囲気のある銭湯です。
[PR]
by ayano.o | 2008-09-29 14:40

秋桜

c0117244_1795779.jpg


あっという間に9月も終わり・・・
今年も残り3ヶ月となりそうです。
日暮里駅前に咲いていたコスモス。
初めて知ったのですがコスモスは色によって花言葉が違うそうです。
秋桜というだけあって、やはり最近はすごく涼しくなってきた?ように感じます。
みなさん季節の変わり目、風邪ひかないように・・・
[PR]
by ayano.o | 2008-09-27 17:17

ありがとう 純ちゃん★其の2

c0117244_17585891.jpg

大藤では、首相時代にお会いできる機会を設けて頂きました。
写真は、その時のサイン。
小泉前首相はパネルの中で『どこにサインしようか?』と聞かれたんですが
思わず『では純ちゃんの横で』とお願い(指示)をしてしまいました・・・
よくよく考えてみたところ、
首相に向かって『純ちゃん』やら『指示をする』というのは、
なんて大それた事をしたのかと・・・自分でもびっくりしましたが
気さくにしてくださったのがとても印象的でした★
本当に、残念です。。

が、感謝の気持ちを込めて??
まさか・・・
『純ちゃんまんじゅう復活!!』の日も近い?!

・・・つづく
[PR]
by ayano.o | 2008-09-26 18:16

ありがとう 純ちゃん★

c0117244_17482696.jpg




小泉元首相の政界引退表明がありました。
弊社では応援したいキモチを込めて『純ちゃん饅頭シリーズ』を販売させて頂き、
たくさんの人に好評頂きました★
今回の辞任、賛否両論はありますが若者世代をはじめ様々な世代に政治の世界に関心を持たせたという事は、
すごい大きな存在だったと思います。
個人的にはやはり残念なニュースでした。
[PR]
by ayano.o | 2008-09-26 17:57

ペンギン★

c0117244_1812112.jpgc0117244_1812247.jpg














秋葉原に応援に行っていたときに見つけた
ドラゴンアイスやさんの『ペンギン』
店頭でペンギンが飼われており、当たりりが出たお客様は触れるとか??
それにしても飛べない鳥・ペンギン見ていて飽きないほどカワイイかったです★
[PR]
by ayano.o | 2008-09-25 18:15

ココロから感謝

c0117244_19172352.jpg

ココロから完売御礼申し上げます。
[PR]
by ayano.o | 2008-09-24 19:17

TVのチカラ

c0117244_19141844.jpgc0117244_19143092.jpg















たくさんのメディアの方にも来て頂き、お客様にもご協力いただきました。
[PR]
by ayano.o | 2008-09-24 19:15

雨にも負けず・・・

c0117244_1994299.jpgc0117244_191026100.jpg













昨日『俺たちの太郎』ショップが閉店となりました。
雨の日も、晴れの日もたくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました。
[PR]
by ayano.o | 2008-09-24 19:12