<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

行く年★来る年

昨日で仕事納め。
今年も一年本当にお世話になりました。
今年もいろんな人に支えられて過ごしてきたことにココロから感謝します。
ちょこちょこ動き回る激動のねずみ年から、
どっしり腰を据えてのーんびり行くうし年に・・・★

みなさまにとって来年もよい一年になりますように・・・
よい年をお迎えください。




c0117244_9895.jpg

[PR]
by ayano.o | 2008-12-31 09:07

美食納め★其の2

c0117244_23532327.jpg

うなぎは、お店に入ってから蒸しあげる為、注文してから出てくるまで30~60分ほど待ちます。
そんなながーーーい時間を待つので
いつ来るか?
次は自分の番か?
と思わず周りをキョロキョロし店員さんを目で追ってしまうほど。
それぐらい待って出てきたうなぎは、
口の中にいれるととろける美味。
お店の雰囲気もとっても良く、人生イチ?のお薦め美食です★★★
[PR]
by ayano.o | 2008-12-30 00:09

美食納め★

c0117244_2345672.jpg

今年も残り2日となりました。
ほんとうに、ほんとうに12月は一年の中でも時間が過ぎるのが早い!
そんな慌しい時、さらにうなぎ食べたい症候群は続き
今までで一番感動したお店『尾花』のうなぎを食べることが出来ました★★★
写真は、ふわふわの卯巻き。
[PR]
by ayano.o | 2008-12-29 23:52

メリークリスマス★2008

c0117244_22494041.jpg

2008年のクリスマスがやってきました★
街中が賑っている雰囲気や自宅でクリスマスの飾りつけをしている時が
とても好きで終わってしまうのが寂しい感じがします。
今日が終わると、本格的な年末。
ゆっくり急いで・・・みなさん風邪をひきませんように★
[PR]
by ayano.o | 2008-12-25 19:56

ほっこり。

c0117244_23215755.jpg

昔はよくクリスマスの京都を目指して行きました。
街中は人で賑わっているんですが、
実はお寺は普段以上に静まり返っているようでちょっとした穴場の日なんです★
お寺の縁側に座って『あ・・・ほっこり
[PR]
by ayano.o | 2008-12-23 23:29

京甘味絶品★No.1

c0117244_0293484.jpg

京都には、たくさんの甘味やさんがありどれも本当に美味しいものばかりですが
個人的に一番好きな甘味処は『粟餅』
一時期あまりにも好きで少々飽きた事もあったんですが、久しぶりに食べたら
ほっぺたが落ちそうになりました!
携帯の待ち受け画面にするほど大好きです★
[PR]
by ayano.o | 2008-12-23 00:37

冬の京都

c0117244_18212981.jpgc0117244_18232099.jpg











ナマ今年の漢字『変』を見てきました!
ちょっと寂しい感じもするんですが・・・
四季の中でも冬の京都が大好きです。

私にとっての今年の漢字は『和』★
[PR]
by ayano.o | 2008-12-18 18:52

師走 其の2

c0117244_22361733.jpg

のんびりおじさん?は、なんと真っ白なかわいいうさぎの散歩をしていたんです★
シロうさぎさんは昔話とは違い、
のーーんびりとして前に進もうとせず・・・立ち止まったまま。
首輪をして少々苦しそうでしたが、おじさんとの波長はぴったりの様子で
ゆったりした時間を楽しんでいました★
[PR]
by ayano.o | 2008-12-17 22:41

師走

c0117244_22284695.jpg

12月は、あっという間に過ぎちゃうんだよな・・・
なーーんて思っていたら今年も残り14日となってしまいました。
携帯は壊れてしまうし、
年賀状はまだ書き始めていなく、、
自分への?クリスマスプレゼントも決めておらず、、、
大掃除に向けての準備もまだまだ。
そんな忙しない毎日の中のんびりおじさんを発見!!
[PR]
by ayano.o | 2008-12-17 22:34

年末ジャンボ宝くじ★

c0117244_1820128.jpg

西銀座チャンスセンターの銀座の宝くじ売場、
なななんと2時間待ち!!
高額当選者が昨年で16人っていうものの
ん・・・今年は買わない事に★
それにしても、2時間待てるなんて皆さん根性あるな・・・と感心しました。
[PR]
by ayano.o | 2008-12-12 18:26