<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

スナック菓子

c0117244_22141027.jpg

懐かしいパッケージの『サッポロポテト』に惹かれて思わず購入。
久しぶりに食べた所、手が止まらず・・・自分自身に我慢するのにひと苦労でした。
そ・・・かっぱえびせん・じゃがりこ・北海道で爆発的な人気のジャガポックルは
全部カルビー商品。
やめられない・止まらないは、いくつになっても本当の本当です★
でも、半分残しておいたお菓子。
次の日の楽しみにしまっておいたんですがなくなっていました・・・。
家族も食べ始めたらやめられなくなってしまったようです!
[PR]
by ayano.o | 2009-01-31 22:28

ありがとう

c0117244_21255714.jpg

今日『ありがとう』の手紙をもらいました。
『ごめんなさい』を言われるよりも何万倍も嬉しい『ありがとう』

毎日お客様に『ありがとうございました!』とココロから伝えて嬉しい気持ちでも、
お客様が受け取られた時に『ありがとう』と逆に言われると本当に嬉しくなります。

『ありがとう』の暖かさを改めて感じた1日でした。
[PR]
by ayano.o | 2009-01-30 21:31

谷中ねこ

c0117244_071935.jpg

谷中といえば・・・
ねこ好きにはたまらない、のら猫のメッカ★
人が近づいて写真を撮っても、のーんびりお昼寝。
そんなねこが、商店街のあちらこちらで彫刻として飾られています★
[PR]
by ayano.o | 2009-01-29 23:59

谷中ねこ★其の2

c0117244_0264928.jpg

この本物と間違えてしまいそうな作品は、
東京芸術大学院生制作だそうで、表情も豊か★
本当によくできていてかわいいです!!
[PR]
by ayano.o | 2009-01-29 23:59

ちょこまんじゅう★

c0117244_21205375.jpg

とうとう本日新発売の『ちょこまんじゅう★』
さっそく今日の出足も好調!!!!
1つ食べるともう1つ食べたくなる・・・癖になる美味しさ。
ぜひぜひ一度召し上がって頂きたい自慢のおまんじゅうです!
[PR]
by ayano.o | 2009-01-28 21:33

超おいしい!!!!

c0117244_2152955.jpg

とうとう明日『ちょこまんじゅう』新発売です★
これが、本当に美味しいんです!!
冷凍のままお渡しして、冷蔵保存。
個人的には、チョッコっとひんやりした時に食べるのが好きです★
癖になる美味しさで、実は今日も試作分を10個ペロッと食べてしまいました・・・
江戸うさぎ職人、こだわりにこだわって出来た美味しいおまんじゅうです!!

※ 中身は明日までのお楽しみ★。
   写真は、イメージ写真です!
[PR]
by ayano.o | 2009-01-27 21:59

オバマ大統領も!おまけ★

c0117244_19261049.jpg

YES WE CAN !!!
I  CAN CHANGE !!!!!!

と言っている風?のこのお面。
中国製が多いこのご時勢なんと日本で作られているそうなんです!
さらに、1つ1つ顔の表情は手書きとか。。

写真は、ポッチャリオバマさんですが
私も自信漲るオバマさん気分になれる為、お面をかぶるのに少々はまってます★
[PR]
by ayano.o | 2009-01-26 19:33

オバマ大統領も!!

c0117244_1914996.jpg


お薦めの『小浜市を勝手に応援します!まんじゅう』

オバマ大統領がなんと日暮里にやってきて??宣伝をしてくれたんです????
そう・・・ご覧の通り、お面なんですが本当にそっくり★

就任してから、このおまんじゅうもさらに人気なんです!!
[PR]
by ayano.o | 2009-01-26 19:23

特効薬★

c0117244_22274697.jpg

疲れているとき、
甘い物を食べるとけっこう復活してしまいます★
お土産でケーキを頂いたんですが、なんと箱に入っていたのは・・パフェ★
見ての通り、お店で食べるの同じようなかなりのボリューム。
お値段も、お高いとの事ですが結構人気だそうです!!
江戸うさぎも、美味しい新商品がもうすぐ発売に★
お楽しみに!!
[PR]
by ayano.o | 2009-01-23 22:38

渡る世間に・・・

c0117244_8504523.jpg


鬼はない。
1月もあっという間に過ぎて、、もうすぐ?節分。
節の分かれ目の節分です。
特に、悩み事や、嫌な事はこの節目を機にココロに決めたいものです。
そ・・実は今悩み事抱え中。
[PR]
by ayano.o | 2009-01-22 23:58