<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ガンダム★其の2

c0117244_027216.jpg

人が小さく、
おもちゃ模型みたいです★
ずっとお台場にいてくれたらいいのにな。と思うのでした。
次会うときは、ガンダム歩きますように★
[PR]
by ayano.o | 2009-08-31 23:29

ガンダム★其の1

c0117244_0231766.jpg


念願だったガンダムをギリギリで見に行ってきました!!!
久しぶりのワクワク感とドキドキ感。
出会った?感動★
夜だったので、神秘的★
本当にかっこよかったです!
[PR]
by ayano.o | 2009-08-31 00:26

Pizza★聖林館

c0117244_2234207.jpgc0117244_22343259.jpg













以前から気になっていたPIZZA屋さんの聖林館
噂に聞いていた通り、ピザはとても美味しくてお薦めです★
さらに3階建ての洋館のような建物は、中もすごく凝っていてなんだか秘密基地のようでした。
[PR]
by ayano.o | 2009-08-27 22:39

休暇

c0117244_21383059.jpg

ココロに休暇を★
優しいココロ。
素直なココロ。

身体に休暇を★
インフルエンザには、
睡眠+栄養+手洗い+うがい。

休暇はとても大事な仕事。
[PR]
by ayano.o | 2009-08-21 21:43

縁結び★

c0117244_22145773.jpg

今晩びっくり嬉しいニュースが入ってきました★
ちょっと赤面症な自分がした顔にそっくりな彫刻?があったので・・・その写真を載せました!
今日も、いい一日の終わりです。
明日も、今日と同じいい日。
[PR]
by ayano.o | 2009-08-20 22:20

商売

c0117244_22485277.jpg

今まで何度も商売を真似されたり、味を盗まれたり
配達用の自転車を盗まれた事も。

負けてたまるか、
と商売をしてきたと先代。

努力と根性。
原点にあり。
[PR]
by ayano.o | 2009-08-19 22:53

ディズニーランド★

c0117244_2136030.jpg

ディズニーランド・ワールドバザーにあるシルエットスタジオ。
先日行った際に、初めて利用。
アメリカディズニーランドから来たというこのアーティストの方が
自分の横顔をその場で切り絵にしてくれます。
めがねを鼻まで下げて真剣な表情で作ってくれた作品は本当に素敵でした。
人の表情は、生き方によって変わるもの。
おばあちゃんになっても、行く度に作りたいなと思った写真では味わえない体験でした★
[PR]
by ayano.o | 2009-08-18 21:42

みんみん蝉+油蝉

c0117244_2153453.jpgc0117244_21521849.jpg

















待ちに待った、夏。
暑さが倍になる不思議なの泣き声★
今年は、冷夏の為か・・・蝉の鳴き声があまり聞こえないような気がします。
夕方になると、心地よい風が吹いたり・・・
温暖化現象もひと休み中?!
[PR]
by ayano.o | 2009-08-17 21:55

蝉のコラボ★

c0117244_21495345.jpg

少々分かりずらいのですが・・・
右が油蝉。
左がミンミン蝉。
夢の?コラボを見つけました★
[PR]
by ayano.o | 2009-08-17 21:51

理容室

c0117244_21304726.jpg

好物のキタジマミートに買いに行く途中にある理容『キリン』看板
看板だけでお店は見たことないのですが・・・
理容なのにキリン?
背の高いオーナーがやってる?とか
建物がキリン模様?!とか
何だか、想像は膨らみ・・・
パンチパーマ・男性パーマも気になり・・・
次回はキリンさんをチラ見をしに★
[PR]
by ayano.o | 2009-08-14 21:34