<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

旅の時間

c0117244_13224941.jpg

旅の時間は不思議なもので、普段よりも早く過ぎていくように感じます。
[PR]
by ayano.o | 2009-09-28 13:24

北欧の旅★

c0117244_2564837.jpg

ニッポリから世界へ
イロイロイロイロ成長する旅に出発しました★

江戸うさぎは、ちゃきちゃき営業中。
[PR]
by ayano.o | 2009-09-27 02:54

セブンイレブン★いい気分

c0117244_23562510.jpg

先日『どこがお得?コンビニ“シルバーウィーク向けセール”徹底比較!』
コンビニ競争と言う特集を見ましたが、
よく利用するのは、やっぱりセブンイレブン★

今やどこにでもあり
とっても便利なコンビニですが、
今から20年ほど前
初めて近所にセブンイレブンが出来たとき、お菓子を買いに行くのがすごく楽しみだったのを覚えています。
その当時、セブンイレブン(7時から23時までの意味)や『セブンイレブンいい気分♪』のCMもとにかく画期的でした。


なんでもあるコンビニですが、近い将来コンビニで選挙の投票ができる日も近い?
[PR]
by ayano.o | 2009-09-21 22:04

根津神社

c0117244_22393998.jpg

明日は根津神社のお祭り。
今年は影のお祭りです。

根津神社は、交通量の多いしのばず通りからは想像がつかないほど、
広い敷地の中にある静かな神社です。

二礼・二拍手・一礼。
普段はのーんびり、何する事もなくいれる落ち着く場所です。
[PR]
by ayano.o | 2009-09-18 22:47

CM★meiji

c0117244_22334384.jpgc0117244_22335689.jpg














『チョッコレーーーーート・チョコレート・チョレートは・・・明治★』
最近お気に入りのCM。
何だか、
昔から変わらないメロディーと
昔から変わらないキョンキョンの可愛さがとても好きで、
駅のホームから見える広告をパチリ★

そして・・・気になるのはあのベレー帽。
まさか今年の流行?!
[PR]
by ayano.o | 2009-09-16 22:39

ヨシカミ

c0117244_2242158.jpg

浅草の老舗洋食屋『ヨシカミ
今回は2回目。
1回行けばいいかな・・・と思っていたんですが観光案内話題ついでに★
おじいさんシェフ+ウェイトレスさんがたくさんいて、3丁目の夕日時代にタイムスリップ。
ん・・・3回目はない・・・かと。
それにしても綺麗なオムライスでした!
[PR]
by ayano.o | 2009-09-11 22:47

秋晴れ

c0117244_22112218.jpg

今日はとってもキモチのいい秋晴れでした★
秋の高い空が綺麗で、
週末は芝生の上でゴロリと空を見ながら読書に決定!
[PR]
by ayano.o | 2009-09-10 22:50

オマワリチャリ★

c0117244_23582557.jpg

以前江戸うさぎの近くで事件があり
おまわりさんが慌てて駆けつけて置きっ放しだったオマワリさんチャリです★
白を基調としたシンプルなチャリですが、昔から気になっていた
あの荷台の四角い白い箱。
いったいあの中には何が入ってるのか?今でも謎の箱です★
[PR]
by ayano.o | 2009-09-09 23:55

クアトロ フォル マッジォ★

c0117244_20213294.jpg

ピザ屋さんで必ず注文する『クアトロ フォル マッジォ』
そのお店によって、チーズの質・量が異なります。
中でも、この小鳥付のお店は絶品★
たっぷりのチーズがこぼれないように?堤防付★

特別な日に食べに行く、特別ピザ屋さんです★
[PR]
by ayano.o | 2009-09-08 22:01

夏祭り

c0117244_22442583.jpg

季節はあっと言う間に変わり秋。
写真は、毎年8月最後の週末に行われ、夏の最後を告げる日暮里のお祭りです。
今回も、縁日目当てに行ってきました。
むかーしから、本当に変わっていない雰囲気。
イカ焼き屋さんや・射的屋さん・水風船屋さん。
露天の場所もむかーしから変わってないんです!
でも、今回発見した射的屋さんののれん。
いい雰囲気が出ています★
[PR]
by ayano.o | 2009-09-07 22:48