<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

感謝★

c0117244_2228714.jpg

アキバのお店の仕事も終わり、あと数時間で2009年も終わりです。

いまいちど振り返っても
たくさん笑って、幸せな一年になりました。

お客様・いつも働いてくれるスタッフ・家族、みんなに感謝です。

今年一年ほんとうにありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

来年もみなさまにとって良い年でありますように★
[PR]
by AYANO.O | 2009-12-31 22:34

パワーアップ★

c0117244_20574666.jpg

今日で江戸うさぎは仕事納めとなりました。
アキバのお店は明日まであり、もう一仕事★

今年もいろんな出会いがあり、いろんな経験をしました。
今年は、学校にも行きました。

来年は、今年以上にがんばります★
[PR]
by AYANO.O | 2009-12-30 04:52

また来年★

c0117244_8013100.jpg

先日、お客様から頂いたクリスマスの贈り物。
サンタさんに会えるのはまた来年。
クリスマスの余韻を味わうことなく・・・
さっそくお正月飾りの準備です★
[PR]
by AYANO.O | 2009-12-28 07:56

大久保藤吉 物語

c0117244_8421877.jpg

今回見せてもらったアルバムには
綺麗に貼り付けられた写真がたくさん。
さすがA型★

会長は、大正生まれ。
グアムに看護兵として行ったこともあり、
その後、愛知県の亀崎から東京台東区にでてきて
商売を始めました。

最近、昔の商売の話を聞く機会があり
『へそまがり★大久保藤吉物語』
を出版するのが近々の夢です。
[PR]
by AYANO.O | 2009-12-23 08:41

大久保藤吉

c0117244_23461588.jpg

今日は冬至。一年中で昼が一番短く、夜が一番長い日。
冬至の今日は大藤の創業者の米寿の誕生日でした★

木村拓哉こと、キムタクよりも先に?
大久保藤吉 簡略化して
大 藤
との社名になっています。

写真は、若い時の写真。
本人曰く『小林旭』?だそうです!

今見ても、本当にかっこよく、男前です★
[PR]
by AYANO.O | 2009-12-22 23:57

冬の散歩

c0117244_2138485.jpg

今年も残り10日となりました。
先日お客様に
『13月がきそうな程、年末って気がしないわよね』
と言われ、まさしくそんな感じがするほどです。

思わず、休日は毛糸の手袋+帽子を被ってお散歩に★
[PR]
by ayano.o | 2009-12-21 21:42

めかぶ★

c0117244_0132749.jpg

大好きな親戚の叔父さんが病気になり、その病気には『めかぶ』がいいとの事。

早く良くなりますように・・・
との思いを込めて
家でも冷蔵庫に常備。
夕飯レギュラーメニューの1品になりました★

味も美味しいので、食べたことない人は是非★
[PR]
by ayano.o | 2009-12-17 00:22

おやつ?ごはん??

c0117244_912562.jpg

最近行ったCAFEの中で自分好みだったお店★
あまりいけない場所にある為、欲張ってデザートの盛り合わせを注文。
なかなかのお値段でしたが、
とても丁寧な味のするお菓子で
とても美味しく頂けました★
[PR]
by ayano.o | 2009-12-16 09:16

一事が万事★

c0117244_22361943.jpg

CHIRISTMASと言えば?教会。
教会と言えば・・・懺悔?!
今年の大藤流行語大賞はなんといっても『一事が万事』
私も上司に何度か、、言われてしまいました・・・。
でも、本当にこのコトバに全てが集約されます!
つくづく・・・実感中★
[PR]
by ayano.o | 2009-12-15 22:40

クリスマスまで・・・

c0117244_9582012.jpg

クリスマスまであと10日★
12月は何だか忙しないですが・・・やっぱりクリスマスは楽しみ。
今年は自分の為のプレゼントは?
ん・・・何にしよう?と考えているときの幸せな時間を今は味わっています★
[PR]
by ayano.o | 2009-12-14 09:20