<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春一番

c0117244_9212234.jpg

先日隅田川沿いの公園に咲いていた小さな桜の花。
強風に耐えれば・・・春はもうすぐそこに★

昨日はポカポカ陽気で何だか嬉しいキモチに。
お店も小さな衣替えを企画中。
[PR]
by ayano.o | 2010-02-26 09:23

夜明け

c0117244_3285558.jpg

夜中の3時29分。

アレをしなきゃ。
あ!閃いた★
でも、どーしたらいいかな。

なーんて考えていたら、頭がポカポカして眠れなくなってしまいました。

お日様が昇ってきてしまう前に
羊を数えなければ・・・
[PR]
by ayano.o | 2010-02-25 03:32

たくさんの緑色おじさん★

c0117244_0344047.jpg

東京都内では緑色のおじさんを見ない日はないと思うほど、
グルグルいる駐車違反の切符切りおじさん。

その分、駐車違反の車が減り交通渋滞が緩和された・・・と思うんですが
切符を切る瞬間の光景を見ていると
『すぐに来ますよ』と助け舟を出したくなるようなキモチになってしまいます。

運転手さんのちょとだけ、
ほんのちょっとだけのタイミングって・・・あるんですよね。
[PR]
by ayano.o | 2010-02-24 00:32

飴ちゃん★

c0117244_15485271.jpg

美術館の作品を飴に★
というプロジェクトがあるのですが・・・
素敵な作品なだけに、小さい飴に託すのはなかなか至難の業。
出来れば本当に素敵な宝石のような飴ちゃんになります!

写真の飴は、
東京駅グランスタにある豆ぐいの飴ちゃん。
小さい飴に、顔や市松模様。
おやつの飴ちゃんも、並べるだけで素敵な芸術作品です★
[PR]
by ayano.o | 2010-02-23 16:54

ぱくぱく★250円!!

c0117244_24178.jpg

浅草にある24時間年中無休の250円弁当屋さん。

マクドナルドとファミレス同様に24時間営業とは・・・
本当に働きものさんで感心してしまいます!

いつもたくさんの種類のお弁当が積み上げられ、
タクシーの運転手さんや主婦の方、通りすがりの方などお客様もひっきりなし。

250円でごはんとおかず。
家弁当も顔負けです★
[PR]
by ayano.o | 2010-02-22 02:10

朝ごはん★

c0117244_2333432.jpg

本当に疲れているとき、
ほっこりと和食が食べたくなります。
美味しいお米とお野菜の煮付け。
日本に産まれて良かったと思う瞬間です★
[PR]
by ayano.o | 2010-02-19 23:35

祝★出産

c0117244_8285672.jpg

昨日は嬉しいお知らせがありました!!

江戸うさぎ工場長に、かわいい赤ちゃんが生れたとの事。
ミッキーにお腹をさわってもらうと安産★伝説の通り元気なお子さんだそうです。
かわいくて優しいところは、お母さん。
素直で頑張りやの性格はお父さん似に★

江戸うさぎのおまんじゅうも、もっともっともっと幸せ一杯の味になります!
[PR]
by ayano.o | 2010-02-18 08:27

南アルプス

c0117244_8495714.jpg

先日雪を満喫し遠出に★
空気も美味しく・・・
気分転換。
閃きも★
[PR]
by ayano.o | 2010-02-17 08:51

いいことお★

c0117244_22124385.jpg

配達途中で見つけた素敵な看板★
『日にひとついいことお』の
『お』
がなんともかわいいです。

毎日朝起きて
お昼が過ぎたらあっという間です・・・

日にひとついいことお。
ん!していきたいものです★
[PR]
by ayano.o | 2010-02-15 22:16

チョコまんじゅう★

c0117244_2241881.jpg

昨年も大好評だったチョコまんじゅうが帰ってきました★
まんじゅうの工場内には、甘~い匂いがプンプン♪
早速、試作を味見★
明日アキバのうさぎ神社で先行発売予定です!
[PR]
by AYANO.O | 2010-02-10 22:07