<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

機関車★トーマス

c0117244_9303794.jpg

子供に大人気の機関車トーマス★
写真はお店の前に忘れ物で・・・あったものです!!

そんなトーマスの歌がユーチューブであったんですが、
子供の歌とは思えないほどリアルな歌。

すごくさわやかな歌声とは裏腹に・・・

調子のってると?
いい気になっていると??

んーー???
とにかく子供向けというより大人向け?
映像と歌で久しぶりに大笑いしてしまったほどでした!!

興味がある方はぜひ
事故はおこるさ!
[PR]
by ayano.o | 2010-05-31 09:35

Yanaka de Midget ★

c0117244_9111476.jpg

先週より
江戸うさぎの大人気メニュー『夏の銘品★』を
ミゼットの車上で販売を始めました!!

が・・・
またまた2,3日前からもくもくとしたくもり空が続いていて
・・・ちょっと肌寒い感じが。。

そこで
今日は、ちょっと違ったメニューをミゼットで計画中★
おまんじゅうとのSETメニュー予定です!!
ぜひぜひお越し下さい★
[PR]
by ayano.o | 2010-05-29 09:18

修理の旅

c0117244_944091.jpg

愛用PCのVAIOの一部が破損し・・・
今週は修理の旅に出ていました!

携帯の修理だと
10日から2週間かかると言われるので・・・
しばらくのお別れと思っていたところ4日ぐらいで帰宅。

SONY寿命・・・
すぐに壊れてしまうというイメージですが
アフターフォローは抜群★
さすが世界のSONYでした!!
[PR]
by ayano.o | 2010-05-28 09:09

紫色

c0117244_1551853.jpg

先日行った喫茶室にあった紫色の椅子。

洋服も家具も、
ほとんど無難な色を選んでしまいがちですが、、
紫の椅子はお店に入った時、とても新鮮に見えました!

家に帰って
さっそく、、部屋の模様替えを★
[PR]
by ayano.o | 2010-05-25 16:11

ファミマ!!

c0117244_20514330.jpg
c0117244_20521583.jpg
















Family Martいつの頃から・・・
『ファミマ!』と略されるようになっていました。

その略語がまさに店名に★
現代的なロゴに、店内もちょっとオシャレなイラストでとっても分かりやすく・・・
思わず、コンビニに長居。
買い物を楽しんでしまいました★
[PR]
by ayano.o | 2010-05-20 20:57

芸能人★

c0117244_1115841.jpg

先週の土曜日ミゼット売店を谷中で行っていたところ・・・
何かの撮影のようで、人だかりが★
胸を膨らませ待っていると、、東さん、ドリカムさんが目の前を★

そして!!
若い素敵な長身のお兄さん(芸能人さん)も登場★
『キャー!!』と言われていたのですが
お名前も、、
お顔も全く分かららず。。

流行についていけていないな・・・と自分で笑ってしまったほどでした★
[PR]
by ayano.o | 2010-05-19 10:54

ペンギン★

c0117244_8452257.jpg

新年に続き・・・
春から『何か新しい事を!』と力んでしまうそんな季節です★

そんな勢いのまま・・
月に1回/美術館・水族館・動物園・アトリエなどを巡る日を決めました!
そして、さっそく水族館に★

ん・・・
ペタペタ歩く・・・ペンギンに癒されました!

見ること。
聞くこと。
続けること。

イロイロなトコロからpowerをもらっています★
[PR]
by ayano.o | 2010-05-13 08:55

手作りピザ★

c0117244_928297.jpg

休日に手作りピザを作りました!
手作りは失敗しても・・・
とっても美味しいものです★

一度嵌ってしまうと凝ってしまうもので
週末はピザになりそうです!
[PR]
by ayano.o | 2010-05-12 09:29

GREEN★

c0117244_22174819.jpg

新緑の季節。
緑が綺麗で・・・目を癒してくれます。

草木花は、もちろん、
木の根元にあるGREEN。

たまに下を向いて歩くのも
いいものです★

大好きな季節です。
[PR]
by ayano.o | 2010-05-10 22:22

ポカポカ月間★

c0117244_23424818.jpg

今年も4月に年を頂きました★(取りました!)

当たり前の事なのかもしれないんですが・・・
年を取ることが出来るのは本当にありがたいこと★

健康で美味しいご飯を食べる事がずーーと一年間出来た証の日です。

そして・・・今年も綺麗なお花を頂きました!
4月はいつも以上にキモチがポカポカ月間でした★
[PR]
by ayano.o | 2010-05-08 23:50