<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

冷やし坦々麺★

c0117244_9183827.jpg

日暮里のLunchと言えば馬賊★
何といっても夏は冷やし坦々麺!!

もちろん暑いときの熱い坦々麺も美味しいのですが・・・
さっぱりしたい時にオススメ★
そして『ちょい辛で!!』と頼むのもなかなかの通?!

店員さんが厨房にオーダーを伝えるときの
お腹から声を出す発声法?も
かなりの聞き応えあり!!

ぜひぜひ★
[PR]
by ayano.o | 2010-07-30 09:27

どうぞー!!

c0117244_22315658.jpg

西日暮里交差点にある銅像さん★

舎人線の駅や横断歩道に、マクドナルド・セブンイレブンなど・・・
人がかなりたくさん通る通り道に、、
堂々と、
不思議な表情と立ち振る舞いの
黒光りなお二人さま★

何を表しているのか・・・
自分にセンスがなく全く分からないのですが
午前中はたくさんの光を浴びてとってもテカテカ触ったら熱そうです!!

どうも通るたびに彼らが気になって見て小笑いをしてしまいまいます★
笑門福来★
意外や意外?西日暮里のパワースポットだったり・・・??

興味のある方は
ぜひ西日暮里交差点に

どーーーーぞーーーー★
[PR]
by ayano.o | 2010-07-28 22:40

蔓越苺汁?!

c0117244_16243935.jpg

まさに!今社長がはまっている飲み物『蔓越苺汁』

台湾で見つけた絶品飲料液(汁?)との事で・・・
たくさん買ってきたものの、既にこの通り空っぽ★

あまりにも美味しいので
コレを買い求めに、再び台湾へ行こうか?!
とまで考えている程です!!

『江戸うさぎ!行ってこーい!!』と司令が出そうな予感ですが・・・
台湾にお知り合いがいる方ぜひぜひご紹介ください★
[PR]
by ayano.o | 2010-07-27 16:31

クールラッシュ★

c0117244_1530237.jpg

その差し入れを下さったのはクールラッシュさん★

なんと・・・最新作の東京タワー&スカイツリーの『トーキョースノードーム』も
プレゼントしてくださいました!!

小さなボールの中の世界が大好きで・・・
思わず振って雪降る世界を何度も何度も体感★

スノードーム
幸せな空間
幸せな時間。
[PR]
by ayano.o | 2010-07-26 15:35

差し入れ★

c0117244_14482936.jpg

先週の土曜日は、
全身汗びっしょりかきながら・・・
『いらっしゃいませぇぇ。。 ゼハゼハッ』
1人でMiget cafeを切り盛り★

すると。
なんと!!
江戸うさぎのお客さんが・・・な、なんと差し入れを下さいました★
嬉しくて涙か・・・汗だか分からないんですが、たくさん出てきました!!

パール入りミルクティー★
冷たくて美味しくて半分飲んでしまったところで写真を撮らねば!と気づいた程
美味しかったです。

優しさに心底感謝です★
本当に美味しかったです!!
[PR]
by ayano.o | 2010-07-26 15:18

謎の集い★

c0117244_9245020.jpg

夏になると・・・ごみ箱を囲んで不思議な集いが行われます★
無心に食べているのは、すいか!!

先日美味しい山形 尾花沢産のすいかを頂きました!

とっても奇妙な光景ですが、
ムシャムシャムシャッ、ペッペッ!!
口の周りも
手もべちょべちょですが
本当に美味しいと気にならないものです!

大藤前を通りがかった時に、
声をお掛け下されば・・・美味しいおすそわけをしまーす!

ぜひぜひ一緒に謎の集いを★
[PR]
by ayano.o | 2010-07-23 09:31

暑中お見舞い申し上げます!

c0117244_1011426.jpg

大正10年生まれの弊社会長より・・・
暑さを吹き飛ばすような、清々しい暑中お見舞いを頂きました★


代々、達筆の血筋を受け継いでいるのですが・・・
三代目のO部長、
『これは読解クイズですか?』というような文字を書きます。

アフターファイブに書道部立ち上げの日も近い?!
[PR]
by ayano.o | 2010-07-22 10:20

ソフトパンチ★

c0117244_9131979.jpg

ミゼットでは、ちょっとした駄菓子とおもちゃを扱っています!!

中でも一番人気は、ソフトパンチ★
なにソレ?!言う人も・・・
見てびっくり?!美味しそうなアイスがポーンと飛び出す仕掛けです!!

ぜひぜひお試し下さい★
[PR]
by ayano.o | 2010-07-21 09:16

あいふぉーん

c0117244_917407.jpg

買ったときからあまり調子が良くなかった携帯電話がとうとう壊れて・・・
機種変更。

恥ずかしながら・・・
iphoneにしてしまいました。。


が!!!
全く使い方が分からず、、、苦戦全敗。
写真はとっても綺麗です!!

でも、、

ん・・・
んん!?
んんーーーーん!!!!

となるような・・・
せっかちにはちょっと難しい携帯電話でした。

この先2年がとってもとっても長いです・・・
[PR]
by ayano.o | 2010-07-16 09:29

みんなで行こうZE★自民闘!!

c0117244_912638.jpg

7月11日参院選挙が行われました。

大藤では・・・
選挙よりもちょっと先に『みんなで行こうZE。自民闘!!抹茶まんじゅう』を発売していました。

昨日は、新聞社にTVにラジオに取材がたくさん!!

このパッケージは?!との質問が多く・・・
誰もが一度はやった事のある『◎▲蹴り』をしているパッケージ。
レポーターさんは思わず笑いが★

味は、自民闘カラーの緑色をイメージした抹茶まんじゅう。
抹茶の風味が口いっぱいに広がる上品なおまんじゅうです!
[PR]
by ayano.o | 2010-07-14 09:11