<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぜんまいざむらいBAG★

c0117244_12174878.jpg

あっという間に終わってしまった夏祭り。

その夜店に協賛して下さった会社の1つ、
日暮里にあるプレジデントジャパン㈱様。
太っ腹にたくさんの素敵な景品を下さいました!

写真は、景品のぜんまいざむらい。
水戸黄門並みによく出来たストーリーで見たこと無い人は必見です★


今日も善を施したり・・・
[PR]
by ayano.o | 2010-08-31 12:24

日暮里夏祭り★

c0117244_1456321.jpg

昨日、初めて日暮里の夜店に参加★
準備万端?!でしたが・・・
思わぬ人気っぷりに写真を撮る事も忘れ・・・
気がついて・・・撮ったら
この通りピンボケ!

そして・・・
何屋さんか分からない写真になってしまいました・・・。

江戸うさぎ工場長。
右端・・・ウルトラマンに変身しています!


今日も
昨日よりパワーアップしてガンバリマス★
[PR]
by ayano.o | 2010-08-28 15:00

キン肉マン★

c0117244_16194247.jpg

8月26日・27日の金・土曜日に
日暮里の夏祭り・夜店に出店する事になり、現在その準備をしています!

かき氷屋台や、物販ではなく
ゲーム屋さんを任させた為・・・お子さんが喜んでくれる屋台を企画中!!

そして・・・
倉庫を捜索中、キン肉マンに遭遇★

内股姿が素敵なキン肉マンは・・・
ディスプレーに使用予定です★
[PR]
by ayano.o | 2010-08-24 16:31

諏訪神社★

c0117244_14382011.jpg

8月27日より、
今年も諏訪神社・日暮里の夏祭りが開催されます。
今年は、夜18時から行われる
盆踊りの夜店に『江戸うさぎ』も出展する事になりました!!

何の売店か??は、
お楽しみに★です!
[PR]
by ayano.o | 2010-08-20 14:42

アンパンマン研修★

c0117244_15351269.jpg

先日、お菓子の研究のために
アンパンマンミュージアムに行ってきました!

眼をキラキラ輝かせた子供達が可愛くて
とっても素敵な場所でした★

中でもアンパンマンのパン工場は・・・
よく出来た仕上がりで大人でも悩んでしまうほど!

入館しなくてもショッピングや、パン屋さんに行けるので・・・
興味がある方はぜひぜひおすすめです★
[PR]
by ayano.o | 2010-08-19 15:42

夕暮れ

c0117244_16242370.jpg

休みも明け・・・
道路にも少しづつ車が増えてきました。

つい此間まで『7時でもこんなに明るい!』と思っていたものの・・・
6時頃から日が落ちてきます。

とってもきれいな夕空。
でも・・・
夕暮れは不思議とさみしい気持ちになります。
[PR]
by ayano.o | 2010-08-18 16:28

夏季営業について・・・

c0117244_1175192.jpg

江戸うさぎでは、8月14日まで通常営業。
8月16・17日とお休みさせて頂きます。

明日は、ミゼットcafeのみ営業予定です★
お待ちしております!
[PR]
by ayano.o | 2010-08-14 11:10

蝶々結び★

c0117244_16573580.jpg

昨日・今日と・・・細かい作業を行いました!
今日は、とっても小さな蝶々結びを500匹?程。

綺麗に結ぶため、眼力と指先を使い・・・
普段使わない神経をピリピリ★

元気がない時・元気を出したい時にぴったり★
ブルーハーツの歌で乗り切りました!!
[PR]
by ayano.o | 2010-08-12 17:03

黒崎のちゃちゃちゃ茶豆★

c0117244_13251063.jpg

毎年この時期は
朝3時頃から茶豆採りを始めるという新潟県・黒崎市在住の佐野さん★
今年も!!!
美味しい茶豆を頂きました!!!

ううううぅぅぅぅぅーーーーーーーー旨い!!!!!

本当に美味しいもの。

おなかいっぱいを忘れてしまいました!!
[PR]
by ayano.o | 2010-08-11 13:32

ミゼット、夏バテ?

c0117244_14524999.jpg

先週の土曜日ミゼットが故障!!

いつもの谷中の売店場所、残り3m程のところで
『カタカタッ・・・カタッ』
『ククククッゥゥゥゥ』と動かなくなってしまいました。

動揺の余り脂汗。
しかし100万馬力を出し、一人で押して目的地まで行き修理屋さんに着てもらいました。

が・・・直らず緊急入院★
帰りは、ミゼット2度目の牽引。

週末には元気になりますように・・・
みなさまも熱中症には要注意下さいませ。
[PR]
by ayano.o | 2010-08-09 15:33