<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なりきり国会議員★

c0117244_17554576.jpg

むかーし、昔からアメ横にあるおもちゃ屋さんの上野屋さん。
最近ちょっと日本の政治が元気なく心配ですが・・・
マスクは、立派な出来栄え★
ハローウィン、誰でも簡単に政治家さんになれます!
昔から近くを散歩の際には、いつも寄ってチラ見をしてしまうアメ横スポットです!

マスクも立派ですがマスクの下の洋服も上出来です!
が!
マスクの下にあるニセモノ拳銃が生々しく、苦笑。

まさか?政治家⇒拳銃?なんて事、
ありませんよーーに。
[PR]
by ayano.o | 2010-09-29 18:06

整理整頓と・と・と・のとん★

c0117244_1694114.jpg

今日は、集中豪雨。
そんな日は掃除に限ります!

営業さんの机・引き出しは、
なかなかなかなか
6S運動が出来ていないので
率先して、江戸うさぎバスター出動★

いるかも?といらないものは → 思い切って捨てる!!
大事なものは、整理してとっておく!

写真は・・・引き出しを開けたら!の写真です★
いる?いらない??
[PR]
by ayano.o | 2010-09-28 16:17

ようこそ、秋★

c0117244_22103169.jpg

暑い夏が大好きです。

洗濯物も早く乾くし・・・お布団をいつ干してもフカフカ★
暑い中食べるかき氷も、アイスも絶品です!

ちょっと長い夏が終わって・・・
秋が来ました。

でも!急に来ると・・・人はみんなびっくり★
『あつーい』 ⇒ 『さむーい』に対応するにはちょっと一苦労です!

ようこそ、秋★
待ってました!!
秋も大好きな季節です★
[PR]
by ayano.o | 2010-09-24 22:14

ハーパー・リーガン★

c0117244_1558432.jpg

先日おやすみを利用して、
お芝居を見に行ってきました。

大好きな女優さん・小林聡美さん。
そして、英国の作家、サイモン・スティーヴンスの作品です。

ある女性・主人公の自分探しの旅。
自分自身に問いかける大事な旅。


お芝居も、現実を離れる小さな旅。

久しぶりにお芝居を見る時間は、
とても刺激になる大事な時間でした。
[PR]
by ayano.o | 2010-09-22 16:10

B級グルメの祭典★

c0117244_15512860.jpg

先日厚木で行われたB級グルメの祭典では、
なんと2日間で260,000人の来場があったとの事★

そんなB級グルメは全国にあり、
まだまだ隠れたグルメがたくさん!!

そんな中でも、
一部のB級グルメが食べやすいお菓子になって日本各地で販売されています★

大藤商品もオンラインショップでお買い求めいただきます!


今朝も朝から食べてしまったほど、、
癖になる美味しさです★
[PR]
by ayano.o | 2010-09-21 16:00

配達途中の窓から・・・

c0117244_1701192.jpg

先日おまんじゅう、配達途中で・・・
ふとした屋根が気になり望遠で写真を1枚★

駐車場の落書き
駐車場でさぼり中の?男性も
気になりますが・・・
何といっても
真ん中に映っている三角形の屋根に乗った四角い物置?!

よく落ちないな・・・と感心★

ふとした光景でした!
[PR]
by ayano.o | 2010-09-15 17:04

夏の終わりに★

c0117244_13423495.jpg

今年の夏休みも家族揃って熱海に行ってきました。
家族が健康で元気に過ごせたご褒美?の旅行★

毎日暑いね!と口癖の様に言っていたものの・・・
18時過ぎには真っ暗。
そしてだいぶ涼しくなってくると、
夏の終わりがちょっと寂しくなるものです。

来年も健康でみんなで行けますように。
[PR]
by ayano.o | 2010-09-14 13:59

つっ込み如来?

c0117244_15341387.jpg

え・・・
営業のY田・A作さんの趣味アイテムを
とっても嬉しそうにご紹介頂きました★

その名は・・・
みうらじゅんのオリジナル仏像『つっこみ如来・ソフビバンク』
【頬脳多き人間よ。えーかげんにしなさい!!】
とのコメント付。

まさに、人の趣味は十人十色です!!

そして・・・
大藤PCディスクトップには
『整理整頓』のコメント付★
[PR]
by ayano.o | 2010-09-13 15:44

ノムさん★

c0117244_1037227.jpg

弊社商品より、
ノムさんのぼやきクッキーノムさん・サッチーの切っても切っても切れぬ飴
発売されました★
その商品発表会に出席。
ノムさん『このお菓子美味しいんだよ!!』としっかりPRしてくださいました!!
サッチーもとっても優しく・・・
記者の質問にも・・・丁寧にお答えになっていました!

何よりも・・・サッチーの女性としての立ち振る舞いに感激しました★
[PR]
by ayano.o | 2010-09-11 10:44

雨の写真

c0117244_10142832.jpg

持っているデジカメでは、
あまり上手に撮れませんでしたが・・・
近くで撮っていても水しぶきがすごかったです!
[PR]
by ayano.o | 2010-09-09 10:25