<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

グルグル

c0117244_85320.jpg

今年の優しくて強い寅年ものこりわずか。
11月も終盤であっという間に12月を迎えます。

最近は、自分だけ?か・・・目がグルグルするような毎日★
来年の兎さんをゆっくりしたキモチで迎えられるよう日々精進します!
[PR]
by ayano.o | 2010-11-25 08:11

国会議事堂前

c0117244_846968.jpg

先日、国会議事堂前に行って来ました。
通過駅ではあったんですが・・・降りたのは初めて。
以前から、駅の壁面にある格子の柄?が気になっていて、写真を1枚★

実際に、降りてみるとくねっと曲がった線路もなかなか芸術的で・・・
年季の入った宇宙ステーションの様でした★

地下鉄の駅でも上位に入るほど見ごたえある駅です!
[PR]
by ayano.o | 2010-11-18 08:50

SMILE★

c0117244_7462286.jpg

先日地下鉄に乗った時に見つけた
ガッキースマイルのポスター★

笑顔ってやっぱり大事!
元気がない時、
パワーが欲しい時

何気ないポスターの
ちょっとした笑顔に癒されました★
[PR]
by ayano.o | 2010-11-16 07:52

横断旗入

c0117244_7492843.jpg

久しぶりに谷中で『横断するときの旗』を見つけました!!
小さい頃は、
嬉しくて得意気に持ったものです★

横断旗入れに書いてある『ゴミ・吸殻入れないで』の文字。
当たり前の事でも、
注意勧告をしないと難しい国になってしまったのが
ちょっとさみしいキモチです。

ゴミは、ゴミ箱へ★
吸殻??
タバコはなるべくやめましょう★
[PR]
by ayano.o | 2010-11-15 07:56

SONY POT★

c0117244_2122438.jpg

先日、出張先のビジネスホテルにあったポット★
ぷくっとした形に、シンプルな電熱器。
SONYのロゴが上品で・・・お買い上げしたほど
一目ぼれの一品でした。
[PR]
by ayano.o | 2010-11-13 21:10

すっぽんぽん★

c0117244_9122821.jpg

生まれてからウン十年・・・
いまだにスッポン食べたことはないのですが
先日料理屋さんの店先にいたスッポンさんとご対面。
かわいい鼻の穴?と『ん!!!』とした顔。
目が合った瞬間、
この先も食べず嫌いでいきそうだなと思った瞬間でした★
[PR]
by ayano.o | 2010-11-11 09:11

あんかけスパゲッティー★

c0117244_6583663.jpg

昨日の名古屋では、出張という仕事の中でも
たくさんの事を学んだ日となりました。

そして、
名古屋には、うみゃー物もたくさん★というのも楽しみの一つ!
すると、訪問先で初『あんかけスパゲッティー』をごちそうになりました!

ちょっと濃い味のあんがかかったスパゲッティー、
さらに!!海老ふりゃーが2本。
幸せランチでした★
[PR]
by ayano.o | 2010-11-10 07:14

出張の巻・新幹線

c0117244_20235740.jpg

本日より名古屋に出張。
久しぶりの一人出張の為、前々前日より荷造り。
が・・・
『アレ持っていったほうが良かったかな?』
など夜中の3時に目がぱっちり★
ちょっと寝不足気味のため、
今日は朝からリポDを飲んで新幹線に★
[PR]
by ayano.o | 2010-11-09 20:30

かば★

c0117244_12463710.jpg

動物園の中で
一番癒されたのが・・・かばさんの紅葉ちゃん★

ぴかぴか
艶々した肌と
大きな身体を支えている短かな足。
そして、ガバッと開く大きな口。

昨日も、かばのぬいぐるみを買おうか悩んだほど・・・
携帯の壁紙は、現在かばさんです★
[PR]
by ayano.o | 2010-11-04 12:54

ワニ

c0117244_16585863.jpg

先日、上野動物園にお散歩。

小学校の写生会遠足で、絵が上手く書けなかったトラウマで敬遠していたのですが、
動物さん達に癒しを求めて行ってきました★

休日ともなると、お子さま連れでたくさん。
かき分けかき分けて・・・たくさんの動物さんに出会ってきました。

一番人気とまではいかないんですが・・・
爬虫類館では人気NO.1。
ワニさん、ピクリともしない表情が素敵でした★
[PR]
by ayano.o | 2010-11-01 16:57