ワニ

c0117244_16585863.jpg

先日、上野動物園にお散歩。

小学校の写生会遠足で、絵が上手く書けなかったトラウマで敬遠していたのですが、
動物さん達に癒しを求めて行ってきました★

休日ともなると、お子さま連れでたくさん。
かき分けかき分けて・・・たくさんの動物さんに出会ってきました。

一番人気とまではいかないんですが・・・
爬虫類館では人気NO.1。
ワニさん、ピクリともしない表情が素敵でした★
[PR]
# by ayano.o | 2010-11-01 16:57

ソラ

c0117244_20462587.jpg

くもり時々雨が続いていて
秋の高~い空が恋しくなります。

最近はゆっくり深呼吸するのに、空をよく見上げます。

空は、
日暮里だけじゃなくて・・・
日本だけじゃなくて・・・
世界に繋がっているなんて・・・
ほんとすごい!

そんなことを考えると、
何だか、、
どんなことも乗り越えられる力が沸いてきます★
[PR]
# by ayano.o | 2010-10-26 20:54

ミャンマー料理★

c0117244_17125416.jpg

最近嵌っているお店で
ミャンマー料理のMay 2(メイ・ツー)
昼のランチがボリュームたっぷりで600円★
会社からも近く、お店の雰囲気も独特でアジア好きにはたまらないお店です!
次はいつ行こうかな・・・と
楽しみLUNCHです。
[PR]
# by ayano.o | 2010-10-25 17:17

博物館動物園駅

c0117244_20565746.jpg

日暮里から上野に行くには2つ『JRと京成』
たまに博物館動物園駅を見たくなって、京成に乗ります。
真っ暗な駅で、
小さい頃は、とにかく怖くて・・・でも動物の絵が見たくて、怖いながらも必死に見ていた記憶があります。
今は、廃止されているものの・・・上野行くまでの間を今でも通過し、
薄っすら見える駅はなんともいえない空間です。

写真は、その駅の屋根。
まだ、国会議事堂のような形の駅もそのままです。
[PR]
# by ayano.o | 2010-10-21 21:33

チーズバーガー★

c0117244_2117829.jpg

よしやるぞ!!という時、
やっぱりお肉が食べたくなります。
本格的ハンバーガー★
大きな口を開けて・・・ガブリ。
エネルギー満タン★
[PR]
# by ayano.o | 2010-10-20 21:20