500円札

c0117244_1313155.jpg

先日江戸うさぎに来店されたお客様が・・・
なんと500円札でお支払いをして下さいました★

社長の宝物の布袋様と一緒に記念撮影!
何だか、500円札とってもご利益がありそうな予感です!!
懐かしのお札には・・・
岩倉具視さんが。

え??
何をした人か・・・?!

知らない人は・・・
ぜひ上をクリック★
[PR]
# by ayano.o | 2010-10-07 13:10

大藤社長が今一番気になる事!

c0117244_16273134.jpg

以前から、大藤裏側にあるビルの解体工事が行われ、
現在は新しいビル工事が始まっています!

ガガガガッ。
ドド・ドド・ドドドドドドドッ・ドカーン。

その工事を、解体時から見守り続けている社長。
今は・・・
『あれ何で出したり、引いたりしているんだ?!』

今、一番気になっているのは・・・
お隣の杭でした★
[PR]
# by ayano.o | 2010-10-06 16:31

幸福論★

c0117244_2051965.jpg

温かいお茶と和菓子を食べている時の時間。
ほっこり・・・
心底幸せを感じる時間です。

先日、大好きな『すや』の栗きんとんを頂きました★

秋といえば・・・
紅葉狩り<栗きんとん★

風邪ひきも
吹き飛ぶほどの美味しさでした!
[PR]
# by ayano.o | 2010-10-05 21:04

Pink Tower ★

c0117244_22535541.jpg

今日から
ピンクリボン運動:乳がん 早期発見啓発月間★
で東京タワーもPINKにライトアップされていました!

乳がんは、
日本人20人に1人がかかるといわれている病気です。
病気は、早期発見・早期治療が大事。

病院や検査は、本当に具合が悪くなってからじゃないと・・・
なかなかいかないものですがこのような活動があると
よし!と心新たになるものです★

きっかけはとっても大事★
身近な大事な人に検診のオススメを!
[PR]
# by ayano.o | 2010-10-01 23:06

なりきり国会議員★

c0117244_17554576.jpg

むかーし、昔からアメ横にあるおもちゃ屋さんの上野屋さん。
最近ちょっと日本の政治が元気なく心配ですが・・・
マスクは、立派な出来栄え★
ハローウィン、誰でも簡単に政治家さんになれます!
昔から近くを散歩の際には、いつも寄ってチラ見をしてしまうアメ横スポットです!

マスクも立派ですがマスクの下の洋服も上出来です!
が!
マスクの下にあるニセモノ拳銃が生々しく、苦笑。

まさか?政治家⇒拳銃?なんて事、
ありませんよーーに。
[PR]
# by ayano.o | 2010-09-29 18:06